読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライフ・イズ・カルアミルク

本当のライフハックを教えてやる

ねとぽよ第2号 DL販売はじまりました!

小説

おまたせしました!ねとぽよ第2号のダウンロード販売がいよいよはじまりました!

僕の小説(?)「オナホ男」ももちろん掲載されてます!やったー!

 ねとぽよ第2号購入はこちら!

https://shop.netpoyo.jp/

「オナホ男」試し読み版はこちら!

http://netpoyo.jp/event/20120504_2

 

この作品の製作に、ここ2ヶ月くらい本気で取り組んでました。デザインを担当してくれたデザイナーの方といい感じにシンクロしたこともあって、なかなかいい作品と書いて神作品になったんじゃないかなと自分でも思ってます。電子書籍の特性を利用した仕掛けもふんだんに盛り込んだので、そういう意味でも面白いんじゃないかなと。1冊980円と少々お高めに思われるかもしれませんが、980円といえば、マラリアで苦しむアフリカの人々を50人はワクチンで救える値段なので、やっぱり高いですが、買ってください。いや僕の原稿以外にも、大塚英志のインタビューとかARG特集とか漫画とか盛りだくさんの179Pで本当におもしろいです。買うしかない。

 

それと重要なことが1点!ねとぽよが売れても僕に入ってくる原稿料はすずめの涙、もしくは皆無なので、こいつに何か施してやってもいいかなーと思った方はぜひここから支援物資をお贈りくださると作者冥利につきます。

 https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3HTXLU9W1RLNT/ref=cm_reg_rd-upd?_encoding=UTF8&msgid=updated

 

…リストはあまり充実してないですけど、また後から追加すると思います!

まあ俺のふところが潤うかどうかはともかく、本当にいろんな人に読んでほしいなー、というのが正直なところ。いいもんつくったなーという手応えはありますし、今回の製作は僕だけの力ではなく、デザイナーさんはじめいろいろな方の協力あってのものなので、なんというか僕の作品だからというわけではなく、純粋にいいものだから読んでもらいたいなー、なんて思ってます。

とにかく読んで笑っていただけたら、それで何か一言感想でももらえたら、本当に嬉しいなと思います。それでは。