ライフ・イズ・カルアミルク

本当のライフハックを教えてやる

2013年 2月11日

今日、なにがあった。

 

朝、いつもとおなじ6:30に目覚めるつもりが二度寝、8:30に起きて晴れてるから洗濯をしてレンジでカレーを温めて食べて、煙草をベランダで吸って自転車に乗って、自転車屋で自転車を修理して図書館に行って、帰ってカレーをレンジで温めて食べて酒を飲んだのは夕方のことで、名作SF映画を見て自転車に乗って駅前のツタヤのカウンターに返して、ガストでアイスクリームとドリンクバーと煙草で3時間過ごして、部屋に戻って付けるテレビは無くて、机の前に座って今日はなにをしたかな、なにをしたかなってこれだけを書き出して、朝が来たらきっと俺は電車に乗って会社に行くから、日付が変わる頃には寝てしまうと思う。

 

一日が終わる。